
ワンピース、ようやくクロコダイル征伐

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

あかん、ここまで、もう止まりません。
特にこの物語の終わりまでは。。。
もう終わるやろ終わるやろと次々と。。
終わらないけど、やめられない
やめられない、止まらない。。で。。

なんとも、ここまでで、とりあえず、一休み。
でも、面白いなぁ。。

なにが面白いのか。。
やはりストーリーだと思う。
ネタを初めに仕込んどいての、後から
このためか〜。。。というのが、かなりあり、
それがまた楽しめます。

でも、これをするには、かなり初めに
というか、この物語が始まる時点で、全て決まっていないとできないので
用意周到な人なんだなぁというのと、これでこそ、ワンピースという感じです。

あまり、現実離れしているものが好きではないのですが、
ルフィーやその仲間の芯の強さとブレない心に感動です^^