第11回青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2010夏

青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグホームページ

決勝からしか見ていません^^;

なんとなくですが、
3回目なのでAS☆KNOWなのではと予想して

■AS☆KNOW
瞳はダイヤモンド(松田聖子

リードボーカルが弱くないでしょうか??
ベースがいい感じです。
まとまり感はありますね。
さすが決勝です。。。

■腹筋学園
ただ・・・逢いたくて(EXILE

リードボーカルというか
前半がが弱かったなぁと思う
さびからのリードボーカルぐらいがいいのでは?
ですが。。。うーんという感じです。。

プロジェクトA
韓国代表なんですね。。^^

世界が終るまでは(WANDS

韓国語というのがちょっとマイナスかも??
逆にプラスになるか??
リードボーカルがやはり弱い
サビからいい感じ。。。
バランスが整っていたように思いました。

■みら♪くる
WINDINGROAD(絢香コブクロ

バランスがいいなぁと感じます
これは、なんなんだろう。。
楽しさがいい感じなのか?
このバランスは、どうすれば、出るのだろう。。

僕は、みら♪くるが一番かなぁと。。。思います

優勝は、AS☆KNOWでした^^;

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 春