情熱大陸(女優 新垣結衣さん)

情熱大陸ホームページ

恥ずかしがり屋で引っ込み思案
沖縄出身
13歳でモデルデビュー

求められているものをちゃんと出せるのか?
を常に考えている

気にし過ぎぐらいです

映画はなみずき
演技が終わっても本気で泣き続ける

気持ちが入り込んでいるということか?

ドラマと映画の掛け持ち
気持ちの切り替えが難しそう

こんなことって出来るんですね。。

嫌な思いをする人が1人でも少ないのがいい

新垣結衣さんらしい。。

自分で自分がめんどくさい

^^;

恋愛と仕事
向かいたい場所を選ぶ

ニューヨークの撮影では
ビジネスウーマン
自分より年上、英語
分からないことだらけ。。
→休憩中も演技なのか?いっぱいいっぱいなのか?

自然体を撮って欲しいということか?

大人っぽく
自立した女性

難しそう。。

素顔を追っているんですよね?
常に情熱大陸のカメラを意識している
素顔を撮って欲しいということだった。

ここまで、気がついている人は凄い

今これまでやってきて
これでは誰にも負けないというものが無い
これはまずいと

これは、僕にも。。。
やばいです。。。

日々ちゃんとしていたい
自分の足で歩きたい
ちゃんと責任をもって

めちゃめちゃピュアな人でした。。

新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

[rakuten:ajewelry:10013103:detail]
The Three Little Pigs 3匹の子ぶた(CD付き)

The Three Little Pigs 3匹の子ぶた(CD付き)