スターバックスで無線LAN

yahooの無線LANスポットが利用できるかなと思い
テストしたかったので、スターバックスに。。

パソコンの無線LANで検索できたのは、
docomoのもの→何か分からない
FonLivedoor
しか、なかったです。

しかし、玄関には、Yahooモバイルのシールが。。
でも、全然無線LANを拾いませんでした。。

なんでだろうか。。。。--;

また、試しにFonを接続してみました。
が・・・
Googleまでは、接続できたと思ったのですが、
その後のページに行くと、FONの支払いページに・・
無料ではないんですね。。
1時間20000円とかでした。
こんなに高いの??

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

FON公式 FONルーター FONERA 2.0n (フォネラ 2.0n) 11n対応無線LANルータ FON2303

FON公式 FONルーター FONERA 2.0n (フォネラ 2.0n) 11n対応無線LANルータ FON2303

[rakuten:eiyaaa:10002079:detail]