3Dテレビを体験

3Dの映画も体験していませんが
家庭用の3Dテレビが気になっていたので
ソニービルで、体験してきましたが・・

やはり、USJのアトラクションと同じで、
あまり、うまく見れまえんでした。

見るためにピントを合わせることに意識するような感じになってしまう
そのため、内容が全く分からなくなりそうで・・

テレビで芸人さんを見ていると
「オー」とか「ここにあると感じた」
とか言っていますが
実際、そこまで感動するのならば、めっちゃみたいと思ったのですが・・

僕が見えたのは、実際、ゲームで擬似的に3Dになって見える
スペースハリアーとか、レースゲームとか
奥の画像は、遅く動かす的なものにしか見れませんでした。

実際、3Dに見れるというテレビとか、映画本当に体験出来る
目になりたいなぁ^^;

Panasonic 3Dグラス TY-EW3D10W

Panasonic 3Dグラス TY-EW3D10W

[rakuten:ebest:10485549:detail]
[rakuten:ebest:10484784:detail]