情熱大陸(モデル TAOさん)

情熱大陸ホームページ

出演モデルがTAOカット
カメレオンみたいになんでも変身できる

年齢をごまかすのが嫌い

今の私を見てということなのか?

いつか辞めてやる

^^

BOOK→モデルのプロフィール
12cmのヒールを必ず履く

歩き方も、服によって変える

細かいが、プロ。
服を見て欲しいという気持

Fittingでは、その場で脱ぐんですね

デザイナーの意図を考えて歩く

パリでシャネルに出たい!

ここが目標。
目標があるからこそ!

ご飯粒を食べないといけないと気づく

苦しいキャスティングをいくつも乗り越えて
パリコレに出るのが本当。
他は出たと言って欲しくない。

これは、絶対だと思う。
芸能人が、勝手に出ていますが・・・
キャスティングを受けろと。。
当たり前だと思います。

誰でもいい仕事をしているのは嫌だ!

自分じゃないと出来ない仕事にする

ハプニングが起きても
問題なくこなす。やはりプロだ。。

ニューヨークとパリでは、パリの方が厳しい。

露出が増えれば、あきられるのが早い

そういうものなのか?

最後のあのイライラが無いと物足りないと言うのが
なんとも、今後も期待できそうな言葉に聞こえました。
モデルの映像だけでは、愛想のない人のように見えますが
全然。。。
そういうところを魅せてくれるのが、情熱大陸のいいところです。

[rakuten:rakuoku:12729896:detail]