情報セキュリティスペシャリスト試験

1年ぶりに試験を受けてきました。
今回は、午後を中心に結構勉強したつもり^^

いつも午後でやられてしまうので。。

感想としては、
午前は、ばっちりです。
が、
午後は
Ⅰ、Ⅱとも50点ぐらいで
ダメなような気がします^^;

60点で合格ですが・・

午後が、バッチリにならないと受からないと思います。

出来なかったところとしては
やはり、最新の技術がちょっと含まれてくるところでしょうか?
1つわからなくなると、パニックになる。。
また、結構連なったテストなので、
1つ分からないと辻褄が合わない部分がでてくる。。

この辺が課題です。

今日は、名古屋に泊まり、
明日、東京に向かいます^^

[rakuten:book:13498077:detail]