河童ラーメン本舗

河童ラーメン本舗ホームページ


たぶんこのあたりだったと思います。

大阪千日前にあったんですね。
名前は気になっていたのですが、入ったことはなかったです。

無料のものです。
キムチも美味しい。
生にんにくも。
とくに美味しかったのは
にんにくの素揚げ。
これも、無料です。

半チャーハンです・
パラパラで美味しい。


餃子です。
ハネがあるのですが、カリカリではなかったです--;
ただ、餃子自体はめちゃめちゃおいしいです。
カリカリだったらもっと^^

唐揚げと天むすです。
特に唐揚げはが美味しいです。

河童ラーメンです。
細麺好きなので、僕にはちょうどよかったです。
また、スープも薄め、濃いめの2種類が選べます
僕は、濃いめでしたが。
麺の湯で加減も

  • 粉落とし
  • 針金
  • バリカタ
  • カタメ

・・・

等々選べます

今回は、初めてだったので、
カタメでお願いしました。

ここ美味しかったです。