亀田大毅×デンカオセーン

今回は、違うかも?勝つかも?
と予想しますが。。
さて、どうでしょうか?

しかし、汗をかいていないが大丈夫か?

1ラウンド
チャンピオンはボディ攻撃
チャレンジャーは、左フック
が有効か??
両者ドローかなぁ。

2ラウンド
やはり、チャンピオンのボディが結構当たっている感じがします。
チャレンジャーは、気持が先に行き過ぎか??
ドロー

3ラウンド
チャレンジャーはジャブをいい感じで出しています。
TBS陣営は相変わらず平等性はないですが。。
チャンピオンも手数出しています。
ドロー

4ラウンド
クリンチが目立つようになりましたが
チャンピオンの右ボディはさすがです。
チャレンジャーのノーモーションはいい感じですが
今回は、チャンピオンか??

5ラウンド
クリンチが多い

6ラウンド
ホールディングの減点がチャンピオンに
クリンチが多い。

7ラウンド
チャレンジャーのノーモーションはまともに入りました
今回は、チャレンジャーか??
チャンピオンは、スタミナ大丈夫か?

8ラウンド
うーん。
わからん。。。
最後、チャレンジャーうまくあたったか?

9ラウンド
面白い!!
1分30秒まで
チャンピオン疲れているのか??

10ラウンド
パンチ力は、チャレンジャーの方があるなぁ
今回は、チャンピオンのような気がします。

11ラウンド
ホールディングの減点がチャンピオンに
これはチャレンジャー有利かなぁ

12ラウンド
今回は、チャレンジャーかなぁ

チャレンジャーの勝ちのような気がします
兄弟の力ですね。

3対0で亀田大毅選手の勝ちでした。

闘育論 亀田流三兄弟の育て方

闘育論 亀田流三兄弟の育て方

亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅、宣戦布告