A-studio(love psychedelicoさん)

KUMI、NAOKIの二人ユニット

KUMIさんは、さだまさしのファン

漫才のコンビを組む感じで、バンドを組む^^;

ファーストアルバムがあんなに売れるとは思っていなかったらしい。。
200万枚。誰も予測出来なかった。
→自分たちが伝えたかった歌を歌っただけ。というのが凄い

NAOKIさんは、レコーディングは徹夜続き

KUMIは、ナチュラルで神秘的。。
ヒマラヤ・ネパールを1ヶ月歩きに行く。。。なんとも。。
なぜ??^^;
現状から離れたいため。。。だったが苦痛だった^^;

NAOKIさん
ギブアップは言えない。
プロレス好き^^;
古舘伊知郎さんの実況が好きで
紙芝居を読んでもらっている感じで好きだった。

バンドメンバーは、自分たちで選んだ

愛を歌う!!!

これだけ自然に歌えるKUMIさんの
ボーカルが僕は、好きです。

テレビに出るのは珍しい気がする
鶴瓶さんの交友関係の広さにもびっくりです。

ABBOT KINNEY

ABBOT KINNEY

[rakuten:surprise-web:10069317:detail]