2010年1月アクセスランキング

第10位 Dell Mini 5

タッチパネルなんですよね。
めちゃめちゃ早かったですね。
僕には小さすぎますが。。

第9位  EeeTop PC ET2002T

最近、我が家にもASUS製のパソコンがめっちゃ増えてきました
これはないですが
なかなか魅力的な製品が多いです。

第8位  UL20Aのブラック

これは、ショックでした。
が、結構シルバーもいいかも?
なんといっても、メッチャ早いです。
また、UL20Aの快適感を書きたいと思います

第7位  青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009夏

いつも、いい感じです。

第6位  笑ってはいけないホテルマン(ガキの使いやあらへんで)

もう、これは毎年の大晦日の行事になってしまいました
今年は6時間もありましたが。
メッチャ面白い。かかせません
僕は、ビデオに撮ってじっくり見ますが。。

第5位  EeePC T91MT

こんないいものが出るなんて。。
ちょっとタイミングが。。
他のものを買ってしまいましたので
今なら欲しいですね。

第4位  HVT-BCT300

これ売れそうですが
Torneが出てきましたしね。。どうなることやら。。

第3位  ドリームマッチ2010

これ、毎年2〜3組は、大爆発するんですよね。
それを見つけるのが面白いです

第2位  青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2010

今年のハモネプです
今回は決勝しか見れていません。。

第1位  情熱大陸(画家 石井一男さん)

情熱大陸強いなぁ
全然知らない人でしたが
天使の絵を書く人です。

全体的に結構テレビ関係が多いですね。
テレビ強し!!
この後もインターネットもテレビも双方
共存していくのでしょうか・・・

いつも本当にありがとうございます