朝刊経済ニュース

ソフトバンク、携帯に毎朝経済ニュースをメール配信する「朝刊経済ニュース」を提供開始

新聞をとっていない僕としては、めちゃめちゃ気になります
何処まで深い記事なのかというところだとは思いますが・・
ドコモのichanelぐらいの記事なのか?
さらに、深い記事なのか・・
ichanelぐらいの記事ならば得に必要ないかもしれませんが・・^^;

深い記事ならば、契約してもいいなぁと。。
ただ今のところソフトバンクだけなので。。。
各社頑張ってほしいです

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

[rakuten:book:12901788:detail]
経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ

経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ