ipadどうですか??

アップルiPadが「巨大なiPhone」になったワケ

ついに誕生したiPadは、最強のデータビューアーになりそうだ

買うならば、無線LANモデルだろうか。。
特に3G回線の必要性は感じないかなぁ。。

みんなで、わいわいマクドナルドで動画を見るとか検証するとか。。

外付けキーボードが利用できるとのことなので
入力にはあまり不便でなさそう。

名前もまぁ^^;

実際触ってみないとわかりませんが、
結構スピードも早いようです。

16Gで45000円ぐらいか。。
32Gぐらいいるのかなぁ

本を読むのにもし、安価で本が手にいれることができるのであれば、
間違いなく買いたい。
著者もこっちで売る方が利益が高いのでは?
amazonkindleでは、印税70%
普通は、10%なので
1000円の本では、100円の印税
kindleでは
200円の本で印税は、140円。。
著者も読者もWinWinの関係。。。

デジタルサイネージでも使えたりしないのか??ちょっと小さいのかなぁ。。

それとなんといってもカメラかなぁ
ipod touchにカメラが付いて欲しいと思っていたので。。。
これは大きい。ビデオは撮れるのか????

でも気になります。

理想は

ですが。。

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A