youtubeって携帯からも見えたのですね

あまり、youtubeを利用しないので、知りませんでした。
初めて動画をアップして、共有しないで、アーカイブを作ったのですが
携帯からも見えたのは驚きでした。

パケット代はめちゃめちゃかかりそうですが。
パケ放題必須ですね。

BeeTVもそうですが
動画ってパケ代使いまくるので
うまく、パケホーダイダブルの最大限まで利用させるのですね。

DocomoのBeeTV
ソフトバンクのお笑い総合格闘技S-1バトル
あと、youtube

これは、パケ放題をMAXに利用させるための
コンテンツなんですね。

でも、これが使ってしまうんですよね。
多分。

例えば試合のビデオを
youtubeにアップして、マックなので、
後で試合を見ながら会議とかできてしまいますし。。

[rakuten:book:11981175:detail]