「ボクらの時代」が面白い

日曜朝7時からなので、なかなか見れないですが
見るとハマってしまう

ボクらの時代ホームページ

3人のトーク番組なんですが、
すべてこの3人に委ねられていて
本音が話されている感じがします

また、3人がリスペクトしている感じがいい感じです。
クリエイター同士が・・・
でも、いつも意外な3人の組み合わせで
意外感もあります。

ボクらの時代4 メス化する男たち オス化する女たち

ボクらの時代4 メス化する男たち オス化する女たち

ボクらの時代 自分を「美しく」見せる技術

ボクらの時代 自分を「美しく」見せる技術

ボクらの時代 日本人なら「気品」を身につけなさい

ボクらの時代 日本人なら「気品」を身につけなさい