長谷川穂積×アルバロ・ペレス

1R
初めのグローブを合わすところから
パンチでかまされる。

チャンピオンのボディがいい感じ
左がいい感じです。
右のジャブも。。
ちょっと振りが大きいか?

2R
挑戦者の左が当たった
が、
チャンピオンも左がいい感じに当たっています
今回もボディがいい感じ
チャンピオンよたつくが、パンチが当たっていたので
しりもちをつくとダウンをとられていただろうなぁ。。
足を踏まれているようです。

3R
今回も、グローブを合わすときにパンチ
チャンピオンの左アッパーが入る

4R
チャンピオンの右ジャブがいい感じ
右カウンターもいい感じ
チャレンジャーの右目が切れました
右カウンターもいい感じ
チャンピオンいい感じです。
左カウンター、左ストレート完璧!!

やっぱり強い。
カウンターのタイミングがあってからは
もう素早い。
見えないパンチが思いっきり入った。

BB-SPORTS BODYMAKER DVD「BOXING TRAINING ~MOST I AM~ 最高の自分になる」 BBD001 BBD001

BB-SPORTS BODYMAKER DVD「BOXING TRAINING ~MOST I AM~ 最高の自分になる」 BBD001 BBD001

[rakuten:shinseishop:10000015:detail]