東京マラソン2009

日本最初の賞金レースのようです。

男子の日本人トップは、前田選手
1万メートルを走っていた方だったんですね。

トラックを走って、スピードを鍛えてから
マラソンに転向するというのは、そういうことなんですね。

女子は、
小出監督の力というものをまざまざと見せ付けられました。
アルゼアスリートクラブの1,2フィニッシュです。

やはり、偉大な指導者なんだなぁ。。

7時間以内に完走しないといけないようです。
また、後続のランナーの放送もあるんでしょうね。
浜ちゃんとか平井アナウンサーとか出てきませんでしたし。。

ジャンクとかで出てくるのでしょうか?

ジャンクSPORTSアスリート魂! 爆笑編

ジャンクSPORTSアスリート魂! 爆笑編

ジャンクSPORTSアスリート魂! 死闘編

ジャンクSPORTSアスリート魂! 死闘編