WBC強化試合(日本×オーストラリア)

イチロー選手の打席時のフラッシュが凄い
ファーストゴロが内野安打になる。
また、走塁も隙が無い。

岩村選手がいいなぁ。
内川選手を初めて見ましたが、雰囲気ありますね。
→いい当たりしてますね。
村田選手の内野安打全速力走
中島選手もランナーを進めるバッティング
城島選手の走塁が気になる。
川崎選手好きだなぁ。。

■松阪投手
カットボール
持ち味のスライダーは抜けてるなぁ。。
1回は見事
スライダーが命かなぁ。

■杉内投手
圧巻。
コントロールミスがほとんどない。
投げる前の肩を振るのが気になりました。


お客さんの反応がなんか大リーグっぽい。。
攻撃のノーサインはどうなの?
→課題を持った方がいいのでは?
1点取るための作戦
特にノーアウトのランナーとか、状況に応じた
作戦が必要な気がします。
オーストラリアの守備があまりなので、
参考にはならないですね。。
細かい野球がやりにくい
→バントが全く無いので。
ただ、スモールベースボールじゃないとかなわないと思います。

なにこの放送
途中中抜きで終わり。。
どんなん。
全て放送して欲しいなぁ
というのと
やはり日本で今後ある、15秒ルールはおかしい。。。
間ってはやり重要だと感じました。

[rakuten:book:11823955:detail]