2010FIFAワールドカップ最終予選(日本×オーストラリア)

■前半
松井選手、玉田選手がいい動きをしているように思います。

中村選手はちょっと力んでたかな?

前半いい動きをしているなぁと。。
相変わらずシュートは枠にいっていませんが。。
オーストラリアの守備が堅いなぁ。
でもいい攻撃していますね。
面白い!
いい感じやなぁ

■後半
松井選手、トゥーリオ選手のパスミスが怖い。
パスミス1つが命取りですね。。

前半同様黄色い壁の突破が難しい
なかなか潰れないですね。

大久保選手が前線にいない。
→監督の采配か??

と思っていたらシュート
いい飛び出し(^^♪
いい攻撃してますね。
日本(^^♪

前半同様、田中選手、玉田選手の動きがいいなぁ
田中選手の髪型が気になりますが。。

■サッカーの見方
レコーダーにとって1.5倍速でみるのが面白い。
声も問題なく聞こえますし
また、展開が速く見える
見る時間も短縮できる。
ただ。。。
普通の速度の試合が全くスローに見えてしまうので
面白くなくなるかも・・・・(^_^;)

[rakuten:book:11891892:detail]