「考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術」を読んで

  1. 相手の懐にすぐ飛び込む!
  2. 周りを気にせずすぐやる!
  3. 失敗を恐れずすぐやる!
  4. 「自分」に負けずにすぐやる!

すぐやることが
できていないかなぁと思いこの本を。。

忙しそうな先輩・上司に質問できない

初めのうちは出来ませんでしたね。
タイミングが分からない。。
仕事の出来る忙しい人はいつでも忙しい。。
と思うことですね(^^♪

人に聞かないと決断できない

ここでは、店を決めるときに
どこでもいいとは言わない
ということですね。
結構なんでもいいと答えてしまうので決まらないですね。。

空気を読みすぎて行動できない

マイナスイメージ
がまず来てしまいということですよね。。
たまには思いっきり。。

自分の言葉で意見をいえない

これは、言葉の無さなんでしょうね。
これは訓練らしい。。

これ以外にも結構当てはまっています(^_^;)