サンデープロジェクト

竹中平蔵×金子 勝

金子さんと竹中さんの違いはやはり
金子さんは、評論家
竹中さんは政策家
という感じでしょうか?

金子さんの話は
ざくっとした話で、分かりにくい感じ

竹中さんの話は
具体的で分かりやすい。

金子さんは批判しているが
結局は、竹中さんが行っていることに最終的にはなってしまうのでは?
と思ってしまいました。

丹羽宇一郎

凄い人ですねこの人(^^♪
めっちゃ分かりやすい。
伊藤忠商事会長さんです。

人口が増えている限り経済は成長する。
日本は中国を消費国だと思えと(^^♪

確かに!

先行きは明るいか??(^^♪
と思えてしまう人でした。
でも信じてしまう(^^♪

人は仕事で磨かれる (文春文庫)

人は仕事で磨かれる (文春文庫)

[rakuten:book:12420348:detail]