きむら庵(屋台居酒屋)

サンシャイン栄6Fに、
きむら庵と焼肉たむらが入っています。
吉本興業が出資しているのでしょうね。
LIVEとかも日曜日2Fのバーであるようです。

店内は、屋台風、とたんとブロックの感じがいい感じです。


入り口に男前が・・


牛串です。
一度だけしかつけたらあかんソースで食べます。
大阪らしく。。


塩昆布で炒めた豚肉です。
これ、おいしい(^^♪塩昆布絶妙


なすの田楽です。
ひき肉とみその2つのソースです。


おでんですが、じゃがバターです。
これが、いい感じ。だしもよく出ている。


えび揚げパンです。カリカリでした。


甘みがある豚キムチです。
ごはんがあれば最高(^^♪


これがうわさの伝説のキム鍋です。
塩ベースですね。ポン酢で味を変えながら。
このポン酢もおいしい。
つみれが最高。いい味出ています。

ラーメンを注文するとなんと


なんですが、この麺がなぜか、いけるんですよね。。


最後は、雑炊です。

もうおなかいっぱいです。。