「アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館」を見て

1. Rain
2. Will You Dance
3. ハレルヤ
4. Kiss Me Good-Bye
5. We Are The Chanpions
6. On & On
7. 心の戦士
8. 大袈裟に「愛してる」
9. 宇宙
10. 愛するもの
11. 赤とんぼ
12. Home
13. サクラ色
14. 奇跡
15. Music
16. Train-Train
17. This Love

初のアンジェラさんのLIVE DVDらしいです。

また、武道館でのピアノ弾き語りというのも初のようです。

でも、こういうものっていいですよね。
実力がめちゃめちゃ分かってしまいますが。。

それに耐えれる人ならば、そういうLIVEもいいなぁと。。

というか僕は、こっちのアコースティックのようなLIVEの方がすきかなぁ。。

また、LIVEでは、曲の生い立ちというか
どのようにできた曲なのか説明してくれるのもいいですね。

ここでは、「さくら色」がなんとも良かった(^^♪

アンコールでは、影響を受けた曲ということで
「Train-Train」も歌っていましたよ(^^♪

メッチャ大阪弁でしたが、
大阪城ホールでは、どのような感じになるのでしょうか?(^^♪

楽しみです。