2008年7月アクセスランキングです。

いつもありがとうございます。
ようやく1日300ページビューをコンスタントに
見てもらえるようになってきています。
本当にありがとうございます。

さて

第10位 情熱大陸(ウエディングドレスデザイナー 吉岡順子さん)

こだわりのウエディングドレス。
情熱大陸では、本当に全く知らない人、知らない職業を見ることができるので、
いちも面白いんですよね^_^;

第9位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

本当にかなしいメッセージ。
バックアップを忘れずに。。

第8位 ドリームマッチ2008(若手芸人祭り)

やはり、若手には厳しいように思いました。
下ネタのオンパレードでしたから。。。

第7位 iphoneのデメリット

デメリットを書いても、やはり使ってみたいですね。。

第6位 プロフェッショナル仕事の流儀ライバルスペシャル(森内俊之×羽生善治)

あまり将棋には興味がないのですが、この回見入ってしまいました。
羽生さんの分かりやすいたとえというのがいつも印象に残ります。
わかりやすく説明してもらえる。。

第5位 itune7.7の不具合

ipodtouchを持っているので、itune7.7にアップグレードしたのですが、
エラーが少し出て、苦労しました。
また、最近、アップデートされましたが、接続時少しエラーが出るんですよね。
それについては、またまた。。

第4位 情熱大陸(料理人 笹森通彰さん)

ここの店には、本当に行ってみたいと思いました。
値段もリーズナブルですし・・・
予約が必要でしょうが。。

第3位 「907iシリーズ」の詳細

とは、書いてはみたものの、907としては、発売されないかも。。
という情報が。。
90xというシリーズは、906で終わってしまうかも?
また、別のシリーズになる可能性が高いようです。
がどうなんでしょうか?

第2位 笑顔のまんま(BEGIN)

フジテレビの27時間テレビのエンディングで流れていた曲です。
BEGINさんの曲です。そのとき作った曲なのでしょうか?
さんまさん、たけしさんも目が赤くなっていました。
発売されると、売れるんでしょうね。。。
いい曲でしたし。。

第1位 鳥居みゆき24時

しかし、これが1位とは。。
鳥居みゆき人気は、すごいんですね。。
これを書いたのですが、結局見れなかったんですよね。。
めっちゃ残念です。。見たかったなぁ。。。