itune7.7がやっと正常に。。

ipodtouchとitune7.7が正常に同期できていなかったのですが、

一番の問題は、
iphone2.0にファームウェアをアップデートしていない
その為には購入もしていなかった。。

このことだと思います。

itune7.7をダウンロードするときは、どうも
iphone2.0のファームウェアが必須のようです^_^;

知らなかった。

これにより、やっとアプリもipodtouchにダウンロードすることができるようになりました。
利用も可能です。

ただ、音楽の同期がうまくいってなくて、
各音楽の一番左端の表示に!が。。

これを全て消してもうまくいかず。。

CDをmp3にしてものを、購入済みに入れ、チェックボックスを全てつけると
同期できるようになりました。
チェックボックスだけでもいいかも??

結構ハードル高かったなぁ^_^;

でも、これで利用できる(^^♪

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]