日本×トルコ(ワールドグランプリバレー2008)

フルセットの末勝ちました。
結構栗原選手のバックアタックが拾われていました。
→やはり、Aクイックとの時間差が必要なのではないでしょうか?
といっても、ノーブロックでも、結構拾われていましたね。。

ラリーが結構続いていました。
決めきれず、イライラしていたのでは?^_^;

後、竹下選手のトスが読まれているのか、
ブロックが2枚結構付いていました。
データかも知れません。。
癖と言うか傾向というのがどうしても出てくるのですが
いかに周りで確認しあうというのが必要かも。

今からが本番ですね(^^♪

[rakuten:uchiyama-sports:10008519:detail]