2008年5月アクセスランキング

第10位 「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008」を見て

いつも、感動するんですよね。
やはりうまい!完成度が高い!
メインボーカルの大事さが最近特徴でしょうか?
ハモリができればかっこいいですね。

第9位 みかんの接木

これがマスターできれば、本当に職人というか。。
みかん作りするならば、これは必須ですね。。
ほんま不思議な気分になりますよ(^^♪

第8位 キッズ携帯比較

結構小学生でも持ち始めているんですよね?
小学生の携帯禁止等も聞かれ始めていますがどうなんでしょうか?

第7位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

ほんと、どうにかならないものか?

第6位 NTTドコモの「906iシリーズ」は無線LAN搭載

いよいよ906iが発表されましたね。
結構いい機種が揃ってそうですが。。
僕も905i買ってしまったので、買えないですが。
魅力的ですね。

第5位 「KOBUKURO LIVE TOUR'08"5296"」を見てきました。

もうほんま最高!
コブクロのコンサート
お客さんとの一体感が感じられました。
チケットが取れればまた行きたいです。

第4位 平井堅のコンサートチケット届きました。

あまりコンサートに行くことがなかったので。
書いた記事でした。。

第3位 Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”に行ってきました。

3年ぶりのコンサート
母の日
この歌声最高でした。
実力のある人のコンサートってやはりいい!!(^^♪

第2位 行列のできる法律事務所(カンボジアに学校を建てようプロジェクト)

紳助さんの力というか
これだけの人が集まり、それを購入する人がいて。
本当に凄い。
どれだけのものになるのか?これからも楽しみです。

第1位 Windows7とMinWin

Windows7の情報が結構でてきているので、1位に。。
コメント数もやはり一番多いですもんね。。


今回は、行かせてもらったコンサートネタが結構上位に
でも本当にいいっすね。コンサート
生の歌声。流石です。
やはり、エンターテイメントというか
見せますね。

次は、絢香のコンサートに行く予定です。。