Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”に行ってきました。

三重県サンアリーナで行われたものに行ってきました。
母の日と言うこともあり
平井堅さんのお母さんも来られていたようです。
三重県は、平井さんの出身地なんですね(^^♪

こんな感じでした。

中では写真が撮れないのでだめですが。。

ここから下は、ネタバレになってしまいますので、
読む人は。。



FAKIN' POP

FAKIN' POP

に入っている曲は、8割がた歌ってくれました。

また
mini Ken's bar
もあり最高でした。

手をたたきすぎ、振りすぎで、筋肉痛になりそう。。^_^;

MCも面白かったです。ローカルネタがほとんどですが^_^;
平井さんを困らせるために書いておきます。(^^♪

三重県出身の僕にとっては爆笑(^^♪

やはり、コンサートっていいですね。。
いくらライブDVDが出ているとはいえ、
ライブはやはりいいです。

また、平井さんのアカペラがやはりいい。
アカペラは、歌がうまい人にしかできないと思いますが
これがなんとも最高です。

また、アンコール
では、泣いてしまいましたよ・・^_^;

Ken's Barも行きたくなりました。
10周年のKen's Barも東京で開催されるようです。

しかし、ほんまよかった(^^♪

追記

POPStar と FakeStar

がテーマでした。
人は、2面性を持っているということでしょうか?
平井さんにも2面性があるということなのか?
実際、歌の方も2面性がある。。
結構深いのでは???