猫カフェってあるんですね。

まだ、見たことがないですが、
猫カフェってあるんですね。

猫をたくさん飼っているカフェのようです。
お客さんが、自由に猫に触れる、遊ぶことができると。。

面白いですね。。

癒しです。

都会では流行っているようです(^^♪

近所には、野良猫がたくさんいたりしますが^_^;
人懐っこい猫には、癒されるんでしょうね。。

店長さんのことば

夫婦でケンカしながら入ってきたお客さんも帰りは忘れちゃって仲良くなってるんです。どのお客さんも表情が変わっているのが解りますよ。

というのが、物語っています。。(^^♪

僕のいっている理容室?では、
猫が勝手に膝の上で寝ていたりはしますが・・・

TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)

TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)

[rakuten:book:12114602:detail]

本もこんなに出ているとは。。。