「K-1 WORLD GP 2008 in YOKOHAMA」を見て

■セームシュルト×マークハント

まさか、ハントが倒れるとは。。
それも、ボディで。。
空手の力か、回し蹴りが見事に入りましたね。

■バダハリ×レイセフォー

バダハリ凄いなあ。。
打たれ強いレイセフォーに3回ダウンのTKO勝ち
凄いです。
圧倒的でした。

テイシェイラ×藤本祐介

テイシェイラのローの当て方が凄い
ちょっと距離感がつかめない感じですが
当たれば、確実に効く。。

両方とも硬いなぁ。。。
最後はスタミナの差ですね。。

グラウベ×ロバーツ

グラウベは余裕で戦っていたような。。
でも、少し打たれすぎのような。。
ブラジリアンキックはさすがでした。

■武蔵×澤屋敷純一

澤屋敷の作戦がいいような。。
スタミナ切れを狙ってのローキック。。
武蔵のミドルを決めてからのハイキック。
決まってしまいましたね。。
澤屋敷選手も2回ダウンをしても立ち上がったというのが凄い。。

個人的には、沢屋敷選手に勝って欲しかったですが。。。

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]