ジャパンカップ

メイショウサムソンが圧倒的な1番人気だったし、
そこまで強いのかと思っていたので、
あえて、ワイドで勝負

ポップロックアドマイヤムーン
海外馬で1頭ペイパルブル
インティライミ
ドリームパスポートも怖いのでボックスで抑える。

アドマイヤムーンポップロックで取れたのですが、
マイナス。。もうちょっとつくかと思ってましたが。。

海外馬ではペイパルブルが1番早く7着
インティライミドリームパスポートは、道中かかっていましたね。。

しかし、ウォッカがここまでくるとは、
思ってませんでした。。
びっくりしました。やはり強いなぁ。
ヒシアマゾンのような馬になるのかなぁ。。。

もっと、馬券の買い方を勉強しないと。。。

もうちょっと荒れてほしかったなぁ(^^♪