PS3のソフトが作りやすくなったようです。

PS3タイトルの開発環境を大幅に強化する支援策発表

PS3のソフトを作成するには、かなり高額な価格がかかるとの事でしたが、
こういうものが出てくれば、もっとソフトを作ってもらえるようになるのでは?

また、せっかくネットが利用できるようになっているので、
PS3を作成している会社の持っているツールをみんなで共有できれば、もっと
安く作れるのでは?また、その共有できるツールをSCEが作れば・・

または、いいツールについては、ソニーが買い取り、みんなで共有するとか・・

どうでしょうか?

というか、もうやられているのかな??

でも、なかなか企業が作成したものは、外に出してくれないのが現実だとは思いますが。。

[rakuten:b-surprise:10083987:detail]
[rakuten:edigi-game:10011058:detail]