日本×イタリア(ワールドカップ)

ここに勝っておかないと・・
と思いながら見始めていましたが。

少しがっかりでした。

高橋が序盤から決まらない。
3セット目のようにやはり高いブロックの方が得意なのか?
どうもクロスが多い印象。。ブロックアウトでないと決まりにくいですね。
流れを切るのが絶対なので。。

1つの攻撃に2人以上絡まないとブロックがばらけない。
ブロックがばらけていないということは、サーブカットなのか?

しかし、今日は、返っていたような。。

というのと、ブロック1枚で結構止められていたような印象があります。

これは、アタッカーの責任ですよね。。

庄司は、全く決まらん。。。
うーん。。
これから大丈夫か?

今後の、アメリカ、ブラジル
の2戦には、2勝しないと、メダルは無いと思います。。

しかし、厳しいなぁ。。。

2敗までしかできないですもんね。。

厳しい。。