Youtubeにアップされた動画の信頼性(亀田戦等)

  • 協栄ジムの金平会長のクラブオーナーライセンスを3カ月停止
  • 史郎氏は、セコンドライセンスの無期限停止
  • 大毅氏はボクシングライセンス1年停止
  • 興毅氏は厳重戒告処分

の判断が出ました。

11R開始前の映像
Youtubeにアップされていた映像がどんどん削除されています。
→これは、著作権の問題か?

それとも、事実ではないのか?

ニュースであれば、この映像を元にコメントしている番組があってもいいようなものですが
ありません。
→ということは、事実ではないのか?

何が本当なのか?
というのが分かりません^_^;

これは、Hero'sの時のA選手の時も同じような気がします。

ネットが埋もれた事実掘り起こす可能性示した「亀田戦」

改ざんは、駄目ですが、
Youtubeができて、テレビの映像や生中継をみんなでチェックできるような
感じにはなったような気がしますね。。(^^♪