世界陸上(第1日)

  • 100M

朝原選手が準決勝に残ってますね。
頑張っとります。
次回9秒台目指してください。
力まなければ・・
一次予選全て全力ならば、出ていたような。。。

  • 女子1万M

福士選手がやはり面白い(^^♪
靴脱げましたね^_^;
後半のスピードがやはり違う。
優勝した選手の最後400Mは1分ぐらいじゃないのか?

室伏選手大丈夫か?
まだ、気合が出ていないので、本気ではないでしょうが。。
流れてた感がありましたが。。

  • 400M障害

ちょっとショック
好きな為末選手が予選落ちなのがショック。
本人が一番落ち込んでいましたが。。
前半よかったんですが、後半100Mで失速してしまいました。
まだ、ハードル間の歩数が合っていないのか?

ただ、全体的に見入ってしまいます。。