プリウスにはじめて乗りました。

まず、動かし方が分からない。。。
電気製品と同じで、電源を入れるという行為が必要ということが、まず違うこと。。

戸惑います。。

初めに乗った感想としては、やはり静か。
これは快適!!

ただ、電気になったり、エンジンになったりしているのか?音で判断するしかないが、
どのようにすると、電気に切り替わるのかがまだ分かりません。

運転の仕方(アクセルの踏み方)で、大分燃費が変わってくるように思いましたが、どうなんでしょうか?

ただ、燃費が勝手に表示され、乗った車で30Km/L
やはり凄い。

今の自分の車で10Km/L
3倍だ^_^;

月間3万ぐらいガソリン代かかっているのが、この車では1万円になるのでは、
やはり、プリウスにしておいたらよかった。。

今度買うときはちょっと考えないと。。。