ダイハード4.0を見て

12年ぶりの新作らしい。。
ブルースウィルスはもうおじさんのようですが、全然迫力のある演技をしています。

どんなして撮影してるの??というものがガンガン出てきます。

始まり方がまず面白く、こんなとこから始まるのと(^^♪
見ていただければ分かりますが・・。

CMどおりの現代と古風のマッチング。

しかし、こんなことにならないこともないのでは?と思われるような映画ですが、
実際は、セキュリティリスクの分散は、なされているとは思いますが。。国家なので。。

ストーリーはベタですが、
しかし、アクションは、度肝を抜かれました。。

アクション映画好きには、たまらん1本だと思います。
僕の中では、今年1番の映画でした。