70xシリーズ(DOCOMO)

70xシリーズはライフスタイルを大事にする人向け

最近では、90xシリーズのケータイを持っていますが、
全く機能を使いこなしていません^_^;

ちょっと情けないですが(^^♪

本当に、メールのみといっても過言ではないくらいです。

あの小ささで、メールができるというのみと少しの電話。
それと、ブログ用の写真とおさいふケータイかな。
こう書いていると、結構利用しているかな??

しかし、上記の最小限の機能で、さくさく快適に動く機種ならば、とくに問題はないんですよね。

この、さくさく快適というのが、今後かなりのウエイトが締めてくるように思います。
しかし、これって実際触ってみないとわからないんですよね。。

快適感の比較のようなページがあれば、もっと流行るでしょうね(^^♪