りゅう(犬)との散歩

  • みのの池です。



昔は、はすの葉がかなりあったのですが、腐ってきていたようなので
すべて撤去されたようです。浄化作用があったと思うのですが・・。

  • 七里御浜です。



久々にきましたが、やはり海はいいですね(^^♪
結構つりをしている人がいましたよ!!

  • 不思議な装置




電波を海に向けて発射して、海流・波高の観測を行う装置のようです。
かなり大掛かりなものですね。

  • 河口です。



今日は珍しく、河口が閉じていました。

近くに釣り船も着ていました。


ここらへんで「りゅう」も疲れて来ています。。。

  • 七里御浜の遊歩道?



遊歩道ができるようですね。
ここを散歩する人が増えるのではないでしょうか?


帰ってくると、もうこんな感じです。。

お疲れ様でした。^_^;