はてなのテレビ(Rimo)

これは、すこし面白い試みなのでは?

はてなのテレビです

Youtubeと連動しているようですが、
本当にテレビのようです。
面白いのは、画面の左下にリモコンが表示されます。
また、右にはスキップするためのボタンが表示されます。

また、表示される順番は、人気のあるものから表示されます。
どんどんスキップして、みたい動画まで、飛ばせます。
また、飛ばされた(スキップ)動画がカウントされているようで、スキップされ続けると、
なかなか出なくなるようです。
チャンネルは、1が音楽、2がお笑い?という感じなのでしょうか???
ちょっと注意しながら見ていきたいです。

また、WiiPS3でも見えるというのも面白いと思います。

どうなっていくやら・・・。
テレビを見なくても問題なくなるのか?

あとは、ニュースをどうしていくかという課題はありますね。
インターネットVSテレビ
という構図はこれから面白くなっていきそうですね。