「ウィッシュルーム 天使の記憶」をやってみて

[rakuten:edigi-game:1357646:detail]
ミステリー好きな僕としては、
久々のミステリーでした。
正直、移動は、少し斬新でした。コマンド形式より少し遅いですが、
リアルタイムで、人が本当にいる感じになるので、今までにはなかった感じでしょうか?
他のトリックは、すべて

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

をやっていれば、問題なく解けるレベルですね。

ストーリは、1つの宿泊宿で、これだけ遊べるものを作れるというのは、
いい感じでした。
時間の概念もあり、面白いです。ゲームオーバはありますが。
もう少し自由度があれば、いいと思いましたが、面白いです。
マルチエンディングのものよりかは好きです。