「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校」を見て

[rakuten:book:11927413:detail]
やっぱおもろい!
絶対笑ってはいけないシリーズを全て持っています。

いつも、笑いきってしまうのですが、
今回も、夜中2時ぐらいに大笑いしてしまいました。
挙句の果てに、「うるさい!」と怒られました。

しかし、

→ものまねで、罰ゲームを受けている側同士が、笑わせあって、罰を受けさそうとするところが、また面白いです。
自爆するので(^^♪

  • はまちゃんのドSぶり
  • 板尾
  • 板尾の嫁と呼ばれている人

もう面白さ、半端じゃないです。

今年もあるのかなぁ・・・。

楽しみにしています!!

Wii欲しい!