ミッションインポッシブルⅢを見ました。

久々のミッションインポッシブル。
楽しみにしていました。
前回のものは、トムクルーズショーという感じだったので、
ストーリーはいまいちでしたが・・・

今回は。
ストーリー、アクションともよかったですね。
泣けるところもあり、仲間の助けもあり。
この監督のストーリーは面白いですね。
ただ、もう少しだましてほしかったとおもうところもありましたが・・。

見てない人は見るべしですね!

後、
「24」を見ている関係もありますが、
作戦というか、進入するにしても、機械というか機器が
ちょっと古さを感じてしまいました。
最新の機器でというミッションインポッシブルも見たいと思いました。

後、「ラビットフット」ってなんな????????????