プリズン・ブレイクを見て

[rakuten:s-premium:10030953:detail]
刑務所の映画は多々ありますが、
刑務所から脱出する映画は、見たことありませんでした。
絶賛は、予想できない展開です。
ここまでするのか?という展開は、まったく予想できません。
僕はレンタルで借りているので、今のところVol7までしか、見ていませんが、Vol8から12まで、早く借りたいです!!
が、12月の予定ということで、なかなか待ちきれません。忘れないようにしないと・・・。

また、Vol7には、期待の「24」1話目が入っています。
いきなり、パーマー大統領が暗殺されるところからの話です。
これを聞いただけでも、見たいと思ってくるのではないでしょうか?
これは、めちゃめちゃ見たいです!!

うーん、米ドラマは、面白すぎます!!
金かかってます!!