2019-08-04から1日間の記事一覧

feedlyの通信で気になったので

外出しているため、 家のWifiがありません。ただ、パソコンに接続しているだけで、 結構、容量って食いますね。いつも家のWifiでの接続なので、 あまり気にしていなかったですが、 容量を少なくできないか検討。。どうも、やはり画像表示かなぁと感じたので…

中耳炎(次男)

耳が痛いというので、 耳鼻科に。。今月末に手術を迎えているのですが。。検査してもらうと、中耳炎ということで。 鼓膜の内側に膿が溜まっている状態。。 しかも、できかけが一番痛いらしく その症状。。どうしても我慢ならないようなので、 麻酔をして、切…

長男アデノイド・扁桃腺除去(2019年8月1日)4日目

お見舞いに行ってみると、 なんと、ティッシュが大量に。。。点滴が取れてお粥が食べれるようになっているようですが、 飲み込めないようで、つばが飲み込めないようで、 すべてつばを吐き出しているようです。 そのため大量に。。食前には、痛み止め、食後…

長男アデノイド・扁桃腺除去(2019年7月31日)3日目

手術後1日目ですね。 この日が一番つらいと言われている日かと思います。点滴になります。痛み止めの薬を飲みながらになるようです。痛みとしては、薬をのんでいるからか ないようです。まったく、暇なようで。。。。 Switch希望されました。。。明日、お見…