2018-03-11から1日間の記事一覧

「iPhone SE2」気になりますね。

www.gizmodo.jp正直、今の「iphoneSE」がなんの問題もなく利用できているので、 全く問題ないのですが、 息子用のものが、32bit端末なので、 pokemon goができなくなると言われています。まだ、問題なく利用できているようですけど。。。ただ、もう1つの問…

ドン・キホーテの50型4Kテレビ

なんと、4Kの50型テレビが、5万円台になってきているんですね。 正直、これで、全然問題ないように思います。今の所、自分ちは、55型の2Kテレビ もう売っていないものですね。15万円ぐらいしたと思いますが、 これだと、3台も買えますね。。でも、…

Patisserie RaRe パティスリー ラールさんのロールケーキ

Facebookですが https://www.facebook.com/patisserieRaRe0801/ 生クリームが美味しいので、 これも美味しいだろうと。。。高級感があり、美味しい。 やはり、生クリームが別格でしょうか。。ちょっと日を置いてしまったのですが、 スポンジ部分も美味しかっ…

田中清月堂さんのくるみ餅ときなこ餅

ホームページは無いようですね。大阪の南部では くるみ餅というのが、有名なのでしょうか? 結構、店舗があります。 くるみ餅 あまり食べたこと無かったんですよね。 ただ、大豆?きなこ?の液体にお餅が浸っている感じです。 これが、もう。。。。絶品。。…