2018-01-21から1日間の記事一覧

地元のお餅拾いに

1年振りに、お餅拾いに。家から親の家まで自転車で行き、 ここから、親の家からは、車で。。。 景色がいいところです!お餅拾いの成果 当分、お餅の生活になりそうです!サトウの切り餅 パリッとスリット1kg【レンジで簡単調理】サトウ食品Amazon越後製菓…

ウイルスバスター for HomeNetwork

ウイルスバスター for HomeNetwork(端末+ウイルスバスターfor HomeNetwork1年版)出版社/メーカー: BBソフトサービス発売日: 2016/12/09メディア: Licenseこの商品を含むブログを見る ネットワーク機器が増えてきて、 各機器ごとの脆弱性があれば、対応でき…

V14J-0A70(agnes b)の電池

意外と時計の電池というものは無い ものなんですね。。。もう25年ぐらいになるのではないでしょうか?大学の時に、父親に送ったものですが、 まだ、利用してくれているようです。。もう、箱も説明書もないので、 Google先生に聞きましたが、 なかなか出て…

浜街道ラーメン

初めて行きました。 以前は、屋台の感じでやっていましたが、 現在は、建物があります。ラーメンとおでんと一品がありました。 ご飯ものは、ご飯だけでした。。。 すじ肉です。 ご飯です。 量が結構ありました。。 にんにくラーメン(800円)です。 あまり、…