2017-07-02から1日間の記事一覧

Re:茶

www.facebook.com 清水さんの奥になります。以前連れてもらってからの2回目になります。お刺身の盛り合わせです。 もいかのお刺し身 まぐろ、タコ、はもの炙りでしょうか 特にもいかのお刺身。 普段、メニューにはありません。 芋から作ってもらいました。 …

極早生にマルチを敷くことに

なかなか厳しい事に。。去年までは、していなかったのですが、 出荷の際の点数の付け方に、16点の差がある。とのことで、 敷かないとということになり。。。このマルチを敷くということが、物凄い作業量だなぁと、 思ってしまいます。今日は、パイプを引く…

またまた中平に

またまたですが、 なかひらです。なぜか、ハンバーグのときが多いですね。 美味しいのでいいですが。この量、品数がいつも半端ない。また、その後のコーヒーも美味しい。これで、850円になります。スターバックス コーヒー豆 ハウスブレンド907g 緑 レギ…

新宮市熊野川B&G海洋センター

www.bgf.or.jpひさびさでした。先週は、プール行きたいと言われていて、 熊野川は、道が通れなかったので、 串本に行ったのですが、 スクールとかぶってしまい、 泳げず、不満げでした。。。その為、今週は、道も通れるようになったため、 行ってきました。…