2017-02-26から1日間の記事一覧

Nintendo Switchの開発機は5万円程度らしい

Nintendo Switchの開発機は5万円程度 | スラド デベロッパーこれってどういうものなんんだろう。 5万円程度ならば手が出ますが、 全く難しいものなんでしょうね。。ツール等も作れたりするのでしょうか?時間がかかったりするもんなんでしょうね。。単純な…

プレイステーションNowがパソコン対応

japanese.engadget.comパソコンでも利用できるんですね。 ただ、結構費用が高いため、 利用しないだろうなぁ 年間3万円弱 ちょっと厳しいような気がします。。 PS Now for PC に必要なもの Windows 7 SP1 / 8.1 / 10 PC。Core i3 3.5GHz 以上、AMD A10 3.8G…

amazonの配達のヤマト運輸

やはり結構大変なんですね。。toyop.net個人的にも、注文の方法ですが、 時間指定を必須にするだけでも、変わってきたりしないのかなぁ。。 僕もよく不在票が入っている方なので 気をつけなければいけないと思いつつ 通常配送でクリックしてしまいます。気が…

ipad2に「pokemon go」を入れてみました

なかなかの大苦戦でした。。調べてみると、ipad2は対応しているようです。ただ、インストールしてみると、まず、 登録まで行うのに、何回も落ちます。。また、息子用にインストールしたのですが、 ポケモンクラブに入る必要があるのですが、 13歳以下だと…