2017-02-18から1日間の記事一覧

海のホテル一の滝(温泉)

ここの温泉も結構穴場かもです。「きよもん湯」系列なんでしょうか?日帰り温泉してきました。かけ流しの温泉の為 お得感があります。オーシャンビューの温泉です。 露天風呂は無かったですが。。 意外とお客さんは少ない感じです。 熱めの温泉と温めの温泉…

「南の国の雪まつり」(那智勝浦町役場前)

初めて行ったのですが。。場所はこのあたりになります。 実際の雪まつりは明日なのですが、 今日、雪が来るということが分かっている人が多いようで、 人で一杯でした。。。雪が積もりことがまず無い地域のため、 雪が珍しいです。息子達も、走り回って、は…

夢古道おわせ

分かりにくいですが、 このあたりになります。いつもですが、バイキングです。古民家を改修している感じです。 落ち着く感じです。こんな感じですね。。いつもこんな感じになってしまいます。 からあげとカレーがメインになってしまいます。 これに焼きそば…

Cafe Rest Rio(里緒)

久々に来ました。 ポトフがあれば、ポトフだったのですが。。 通常メニューではあるのでしょうか?日替わりランチを頂きました。全体的にいい感じです。 また、 コーヒーもついて700円です。 お得感があります。 日替わりではないんですが、 ステーキ定食…

楽天市場とamazon

前にも書いたような気もしますが、 楽天市場とamazonについてですが、 変わらないのかもしれませんが、 今でも、amazonの方が利用してしまいます。。どうしても、検索効率が、楽天市場は悪すぎる。。。探したいものが探せないんですよね。。金額的にも、それ…

てつめん餅

久々にAコープに寄ったら ありました。てつめん餅久々に食べた。。とろとろのお餅に「あん」が入っています。よもぎのほうが好きかなぁ。ちょっと焼いてもいい感じです。おすすめです。。なぜてつめん餅というのだろう。。タイガー 餅切り 「まる餅くん」 SM…

息子の成長

長男 もう、スーパーマリオランに夢中です。チケット等増やす方法等わかったようで、 ひたすらチケットを貯めて、 対戦をしているようです。そこでピノキオ?を集めて 街を作っています。。。必死にやっていますが、大丈夫なんでしょうか。。。 次男 快調に…